最後には→
誰かが言いたのかな?コゴミの成れの果てと(^o^
成長すると→
 

↑これがKogomiの名前の由来コゴミです。
 
コゴミはテンプラ、オシタシ、炒めて食べれます。
とっても美味しい山菜です。
初めて食べたコゴミがとっても美味しくて、ハンドルネームになりました(^^♪
さぁ~て、私はどの位置かなぁ~?
成長過程かそれとも成れの果て?
皆さん、想像してください(^o^)丿

えっ、成れの果てだって!!だぁれ~?(笑) 
 
蝶々さん~♪ 初日の出
紫陽花
ひなもん
エビネの山
秋の花歩き
お出かけしました!!
拾い集めた紅葉~♪



ドライブ途中で一腹の風景を撮って見ました。 




























晴れわたった空を見てると何処かに出かけたくってうずうずしてきます。
その日その日の気の向くまま、行き着く所で散策を楽しみ時々持参するオムスビを頬張りながら、時にはその土地土地で美味しいものを食べるのも楽しみの一つです。
さて、きょうはどこへ出かけましょう!!
































































inserted by FC2 system