おまたせしましたね
家族が出来ましたヽ(^o^)丿
お友達こないかなぁ〜
テレビ観てるの?
一人はつまん。だれか相手してよ!




こんなの作ってみました〜(^^♪














































押し花
行く季節惜しむつつ花を入れ、来る季節楽しみながら花を押す
まだまだ未熟な作品です。
季節折々の草花を見るのも楽しみの一つですが、一つ一つ押し花にして残す楽しみも味わっております。一つの作品が出来上がった時の充実感はまた最高!! 
自己満足で〜す\(^o^)/
題名が付いてません。いい
題を下さい。宜しくね_(._.)_
今までの作品集→




ローヤル・フラワーアレンジメント

暮らしに花を・・・部屋に花のある生活はいいものですねぇ〜♪
一本また一本挿しては・・・?
いつしか夢中になってしまう。苦しみと楽しみの時間です。
完璧でなくてもいいのです、楽しくあれば(^^♪
今までの作品集→


ホームへ 雑記帳へ みちくさへ 押し花作品(1)へ
inserted by FC2 system