十種ヶ峰

ここは山口県で唯一スキーの出来る山です
また行ってきましたよ
今度また素敵に出会いたいな〜♪みちくさ
秋晴れの青空を見ると走りたくなります。
何処へ・・・・・・
で、また来て見ました。あの蕾の正体が知りたくて(^^)v
また違った花が咲いてるかなぁ〜
ゆっくりと登りましたよ。
そして栗を沢山拾いました。栗おこわに渋皮煮にしてお腹の中に納まりました。美味しかったなぁ〜(*^^)v
花が咲いてました
この蕾の正体がわかりました
ツリガネニンジン〜♪
これはたぶんイチゴ?
沢山咲いてのでもう暫くして行ってみよう。
ジャム作れるほどに摘めるかも
あぁ〜でも、取っていいのは写真だけって看板があったなぁ〜
キバナアキギリ
ソバナ?
ツルリンドウ
???
???
inserted by FC2 system